RosaRodahn’s diary

ブレない 折れない 焦らない~積立投資とバラの成長

MENU

始動!ブログと積立投資

f:id:RosaRodahn:20220305171346p:plain

 

はじめましてロサロダンです

40代になり、これからの将来のことを考えるときにお金のことはやっぱり気になります。それで積立投資を始めました。

投資って人生の長い時間をかけてじっくり、気長に続けていくものらしいです。これからの何十年間の間に暴落なんかもあったりして、気持ちがくじけてしまう時もいつかはあるんじゃないかなと思います。

けれど、気持ちがブレたり、折れたりしたら今までの努力が台無しですね。

想定外のことが起こってもブレないよう

なかなか結果出ない時期でも気持ちが折れないよう

退屈な時でも焦らないよう

投資について日々の思いをつづっていこうと思います。